今話題のサブスク動画配信サービス 比較 映画・ドラマ・アニメが見放題!

映画やドラマ、アニメなどの様々な動画が定額制で見放題の動画配信サービス。NetfilixをはじめHuluやAmazon primeなどいろいろあります。どのサービスが自分にあっているのかわからないあなたへ徹底比較します。

 

 

U-NEXT

作品数が圧倒的!毎月もらえるポイントで新作レンタルも可能

U-NEXTの月額料金は1,990円とちょっと高めですが、毎月1,200ポイントがもらえるので実質790円です。

マンガだけでなく、映画館の料金まで割引されるので、ポイントの使い道に困ることはありません。

動画作品だけでなく、人気雑誌も読み放題なのが嬉しいですよね。

特に「アニメ」と「韓流ドラマ」はラインナップが豊富なので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

DAZN

DAZN(ダゾーン)はイギリスを拠点とする「パフォーム・グループ」が運営するスポーツ専門の定額制動画配信サービスです。

月額料金は1,750円(税抜)。

PC、スマホ、テレビからスポーツの「ライブ中継」「見逃し配信」「ハイライト」が視聴できて、配信しているスポーツコンテンツは以下の通り。

DAZNは130以上のスポーツコンテンツと年間10,000試合以上がすべて見放題で、月額1,750円以外の追加料金は一切かかりません。

これだけ揃っている動画配信サービスは他になく、DAZNだけで主要なスポーツを視聴できるので、コストパフォーマンスは抜群といっていいでしょう!